年末年始営業日のお知らせ

今年も、たくさんお世話になりました。
取引先様、スタッフ様に感謝いたします。

年末年始の営業日は下記となります。
2023年12月29日    仕事納め  ~17:00
2024年  1月  4日  仕事始め 通常営業

2024年も宜しくお願いいたします。

スタッフさんが表彰されました

札幌丸井三越【おほめ表彰】を、
当社登録スタッフがいただきました。
お客様のご要望を丁寧にお伺いした接客ありがとうございます。



スタッフさんが表彰されました

札幌丸井三越【おほめ表彰】を、
当社登録スタッフがいただきました。
お客様に寄り添い、心づかいの接客ありがとうございます。





2023年お盆期間の営業について

8月のお盆期間中、祝日(8/11)、土曜日(8/12)、日曜日(8/13)を除き、通常営業しております。
宜しくお願いいたします。

2023年 新年挨拶

あけまして、おめでとうございます。
コロナの影響を受けてから3度目のお正月を迎えました。
近頃では感染予防も習慣になり、どう向きあっていくのか、それぞれが工夫しながら仕事に取り組んでおります。
今年は、スタッフの皆様が働きやすい環境づくりをクライアント様と相談しながら構築していきたいと考えております。本年も宜しくお願い申し上げます。


Instagramアカウントのご案内

パーソナル札幌では、
Instagramで情報発信もしていきます(*^^*)
宜しければ、下記QRコードからフォローして下さい



2022年 新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は感染予防を心に留めながら、減少した仕事案件を1件でも増やし、スタッフの皆様にご提案できることを目標とした年でありました。
感染が落ち着き始めた11月には約2年振りにスキルアップトレーニングを再開することが出来ました。販売未経験の方や仕事をしながらも不安を抱えている方が安心して仕事に臨めるよう微力ですが社員一同、今年も努めてまいります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始営業のお知らせ

2021年も残りわずかとなりました。
年末年始の営業は下記となります。
宜しくお願い申し上げます。

2021年12月29日 仕事納め ~17:00
2022年 1月 4日 仕事始め 通常営業

2021/11/10スキルアップトレーニング・ベーシック編 開催

アパレルの講習を行いました。


新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本日より2021年の仕事を始めさせていただきます。
 今年は特別に社員が皆、無事に仕事始めを迎えられた事に
ほっと、する思いを一段と強く感じております。
 難しい時代ではありますが、社員一丸となりクライアント様、登録スタッフの皆様の、ご要望に応えられるよう全力で取り組みますので、本年もよろしくお願い申し上げます。