接客販売スキルアップトレーニング 1日間
ベーシック編(アパレル)
- 接客マナー・金銭授受・カード
- 包装・のし・接客話法
- 商品知識・アプローチとクロージング
- 接客対応・提案型販売
食品編
- 接客マナー・身だしなみ・金銭授受・カード・レジ打ち
- 包装・のし・配送伝票
- 食品衛生・管理
- 試食の出し方・パック詰・接客対応
4段階ステップアップ方式
パーソナルスキルアップシステムの接客トレーニングは、基礎から応用テクニックまで、4段階に分かれています。
各ステップの内容はそれぞれ接客販売に欠かせない重要なポイントです。
当社内にトレーニング売場を仮設し、ロールプレイングを中心として、いろいろな状況設定のもとで、徹底的にセルフチェックしていきます。
販売経験の有無を問わず登録時受講になります。
全課程を終了した方には
認定証が授与されます。